BioLOG

( 着飾らずに書く練習 )

Montell Fish (塩とオリーブオイルで頂きたい音)

旨い野菜や魚や肉は、シンプルに塩とオリーブオイルで食いたい。

それと同じように、

上手い歌唄いの歌は、なるべくシンプルな音の組み合わせで聴きたい。

いわば「音のミニマリスト」的な嗜好が私にはあります。

 

Samphaの(No One Knows Me) Like The Pianoを初めて聴いた時は衝撃だったし、

The XXのXXはアルバムを通してなんじゃこりゃあああ、だったし、

青葉市子のいきのこり●ぼくらは、もうどんだけ聴いたことやら・・・

 

 

今朝、Apple musicがサジェストしてきたのがMontell Fish

youtu.be

youtu.be

 

めちゃめちゃ格好いい。

たまにはええ仕事するやん!やるなあ!と朝からスマホに向かって褒めちぎってしまいました。

 

 

あ、春めいてきたので、こちらもおすすめです。

bio-log.hateblo.jp