BioLOG

( 着飾らずに書く練習 )

二人展 @ Gallery MORYTA

f:id:bio-log:20170526210834j:imagef:id:bio-log:20170526210830j:image

同じ職場の蔵人でもあり、ルームシェアもさせてもらっている川崎さんの展示があったので、福岡・赤坂にあるGallery MORYTAにお邪魔した。

 

f:id:bio-log:20170526210512j:image

主宰されている森田さん、そしてスタッフの皆さんからアートや音楽の話を様々教えて頂き、本当に豊かな時間を過ごさせてもらった。

 

「ふなで」

今回出会った、韓美華さんの作品。

限られた色彩から浮かび上がる立体感。キャンバスの側面にも筆跡があって、見る角度によりいろんな表情を見せる。 

まさに今、新たな道に進もうとしている自分自身の大きなわくわく感や一抹の不安と、作品の表情が重ね合わせられて、思わず心奪われた。

この感情、いつぶりに味わっただろうな。

これからもずっと大切にしたい、素敵な出会いが詰まった1日でした。

 

www.g-morita.com

 

2017年5月26日 福岡市中央区