
BioLOG

あほのこえだめ。A Fool in the Toilet.

機中小噺

スターフライヤーの機中、斜め前に座っている女の子が、大量のキリンが人工的な建造物の中を縦横無尽に走り回ったり、飛び込み台からアクロバティックにダイブするショートムービーをモニターで見ていて、お兄さんは「ちょっとー、ええもん見つけたんやね」とうらやましくなりましたよ。

 

youtu.be

 

1時間ほどの短いフライトの間に3回も立て続けに見ていたので、さぞかし面白かったのだろう。

 

でも、お兄さんは一応、おとななので、マップで機体の軌跡を眺めていました。

そんな折、隣のマッチョメンが、大胆に鼻毛を抜いている現場は見逃しませんでした。

 

千葉県上空 2017年3月9日