BioLOG

( 着飾らずに書く練習 )

馬喰町バンド (音遊びの達人)

いっちゃんに出会う、ほんのすこし前。

 

HADEN BOOKSからの帰り、なんとなく、久しぶりにCDでも買いたくなり、

青山から散歩がてら、渋谷のTOWER RECORDSに歩いていったのでした。

 

ふらふら店内を見ていると、たまたま見かけた「カツオの熱い音コーナー」。

そこに並んでいたのがこの、馬喰町バンド。

4thアルバム「遊びましょう」との出会いでした。

youtu.be

 

 試聴機をピコっとした瞬間、やられましたね。

うわー、ラッキー!おもろい音!って思いました。

 

 

し・か・も!

馬喰町バンドと青葉市子ちゃんと出会った、まさにそのタイミングで、ご両人が出演されるライブがあったのでした。

一挙両得。なんたる奇跡。最高の一夜でございました。

馬喰町やいっちゃんにググッと心を掴まれたあなた、絶対ライブ行ったほうがいいですよ。世界観が変わります。

 

 

人生初、ミーハーっぽくサインまでいただいてしまいました。

f:id:bio-log:20170304172011j:image

 

音、アートワーク、馬喰町バンドのすべてが大好きです。