
BioLOG

あほのこえだめ。A Fool in the Toilet.

うんちを馬鹿にするな

出すことは大事だ。

出る、ということはめぐっている、ということで

めぐっている、ということは生きている、ということだ。

 

入れることは、割と容易い。

おいしいものを食べることも、うまい酒を飲むことも、インターネットでおもしろそうな情報を仕入れることも、本能的にやってまう、そしてしばしば摂りすぎる。

 

で、出すのはなかなかむずかしいよ。

ちょっと気張らなあかん。

出す努力が大事だ。ライザップじゃないけど。

 

食の代謝のためには、運動とか温泉とか。

じゃあ、情報の代謝は?脳も、うんちをせなあかん。

ということで、ここで脳クソを出しております。ぶりっと。

そしてだいたい、出したら記憶から消えます。というか、忘れっぽいタチなので。

 

そんなブログでございます。