
BioLOG

あほのこえだめ。A Fool in the Toilet.

ひと月前は

こんなだったのに、今やうららかな春の風が吹いているので、時の流れの速度を肌で感じます。 今年の冬は、寒くてたまらんという日がそれほどなかったので、幸せでした。 佐賀県鹿島市 2017年2月11日

春のふわり感

ふんわりとした空気、川沿いのこの道もなかなか気分爽快な道でした。菊池市というところはいい道が多いのかもしれない。 熊本を走っているとあちこちに満開の梅の花。いつの間にか春が歩いてきたようです。もう3月やしね。 熊本県菊池市 2017年3月1日

気持ちいい道

車で走っている時、ふと心惹かれる時がある。 そんな時はちょっと引き返して、もう一度同じ道を走ったりしてみる。 あの丘を越えるとこんな風景でした。 ふんわり牛舎のにおい漂う、いい道でした。 熊本県菊池市 2017年3月1日